湖南市、甲賀市でスイミングスクール・フィットネス・スポーツクラブを探されておられる方は、水口スポーツセンター Well・Be(ウェル・ビ)へ!
株式会社水口スポーツセンター Well・Be
TEL:0748-63-1200
[営業時間]月~金 9:00~22:30|土 9:00~22:00|日 9:00~17:30
お問合せ・ご相談はこちら

コロナウィルスに対する対応について

2020年2月
お客様各位

(株)水口スポーツセンター“Well・Be”
プール事業部部長 知田良博

コロナウィルスに対する対応について

拝啓 時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当社の運営にご理解ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。中華人民共和国湖北省武漢市にて発生した新型コロナウィルス関連肺炎の日本国内での発症を発表し、本日までに複数の発症が確認されています。厚生労働省は、多くの方が集まるイベントや行事等の参加・開催について、「多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合も、お一人お一人が咳、エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただくと共に、イベントや行事等を主催する側においても会場の入り口に アルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします」との指針を発信しています。

 また、新型コロナウィルスの被害が拡大している状況を受け、昨日「ここ一、二週間が極めて重要な時期」とし、全国の小中高校や特別支援学校に臨時休校を要請する方針が表明されました。当社においても、行政機関の指導に基づき速やかに対応をしていくと同時に衛生管理に努め、お客様の安全と健康を考慮しマスクを着用するなどの対応を強化させて頂きます。万が一施設内でコロナウィルス感染患者が発症した場合には、保健所の指示に基づき迅速に調査を行い対応に努めて参ります。お客様におかれましては体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控え頂くなどのご協力をお願い申し上げます。

 尚、施設をご利用のお客様の中で「休会」及び、「退会」をご希望される場合は、当フロントにて対応させて頂きますのでお申し付けください。

 お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具