湖南市、甲賀市でスイミングスクール・フィットネス・スポーツクラブを探されておられる方は、水口スポーツセンター Well・Be(ウェル・ビ)へ!
株式会社水口スポーツセンター Well・Be
TEL:0748-63-1200
[営業時間]月~金 9:00~22:30|土 9:00~22:00|日 9:00~17:30
お問合せ・ご相談はこちら

子どもフェスティバル&フリーマーケット開催中止とお詫びのご案内

2020年3月

お客様及び関係者各位

子どもフェスティバル&フリーマーケット実行委員会
(株)水口スポーツセンター“Well・Be”

子どもフェスティバル&フリーマーケット
開催中止とお詫びのご案内

拝啓 時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は、“子どもフェスティバル&フリーマーケット”の活動に格別のご支援とご協力を賜り、心より感謝を申し上げます。

 新型コロナウィルスの被害が拡大している状況及び感染リスクを鑑み、ご来場いただく子ども達やご家族の皆さま、出店者・関係者の皆様、そして地域の皆様の健康と安全を最優先に話し合いました結果、誠に残念ではございますが4月29日(昭和の日)に予定をしておりました“子どもフェスティバル&フリーマーケット”の開催中止を決定致しました。

 子ども実行委員会一同、準備を進めて参りましたが、想定を上回る緊急事態と未だ収束の目処が見えない現在の状況の中で苦渋の決断を致しました。イベントを楽しみにして下さる子ども達やご家族の皆様、関係者の皆様、そして、地域の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 甲賀市、そして世界全土にこれ以上の健康被害が広がらないことを切に祈りつつ、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いを申し上げます。

敬具