湖南市、甲賀市でスイミングスクール・フィットネス・スポーツクラブを探されておられる方は、水口スポーツセンター Well・Be(ウェル・ビ)へ!
株式会社水口スポーツセンター Well・Be
TEL:0748-63-1200
[営業時間]月~金 9:00~22:30|土 9:00~22:00|日 9:00~17:30
お問合せ・ご相談はこちら

自由遊泳コース夏の水中運動体験月間!

自由遊泳コース夏の水中運動体験月間! 週2から始める運動習慣

足腰の衰えを感じ運動を始めるためにスポーツ施設に通おうと思ったけれどもお仕事の勤務形態とご利用プランが合わないことがよくあるかと思います。
そして、自分でウォーキングやランニングで足腰を鍛えようと運動を始めてみたけれども負担がかかり過ぎて痛めてしまった。
こんな経験は無いでしょうか? そんな方にオススメするのが水中運動です!!
水中では水の浮力が足腰にかかる負担を和らげ、水の抵抗が筋力強化に繋がります。
ケガをしにくく、足腰を鍛えるのには最適な運動とも言えます。
今回、ウェル・ビの自由遊泳コースでは今後開設予定の日中・夜間を自由に選んでご利用いただけるコースをお手頃な値段で体験していただきたいと思い、ご用意させていただきました。
暑い夏を水の中で涼しく運動して乗り越えていただければと思います。
皆さんのご利用をスタッフ一同、お待ちしています。
 
【ご注意】 ・お問合せ項目 (必須)欄は 体験教室 を選択してください。
・短期教室名欄は 自由遊泳コース夏の水中運動 をご入力ください。