湖南市、甲賀市でスイミングスクール・フィットネス・スポーツクラブを探されておられる方は、水口スポーツセンター Well・Be(ウェル・ビ)へ!
新型コロナウイルス関係情報はこちら 『元気に笑顔で乗り切ろう!!』
New 2020.07.15up
ストレッチを紹介する動画など、
どんどんお届けします!お楽しみに!
株式会社水口スポーツセンター Well・Be
TEL:0748-63-1200

エアロビクス

S・Nさん(40歳代)

<始めるきっかけは>
40歳を越えて、子育ても一段落したので自分の心身の健康を保つために何かやりたい!!と思っていた時にWell・Beの広告を見てとびこんでみました。
<得られた成果・変化>
たくさんあるのですが、一番は体力がついたことです。疲れ知らず、一日パワフルに動けます!! Well・Beに通うことが楽しいので、朝からテキパキと家事をこなし、生活リズムもバッチリです。みなさん、いい方ばかりで、たくさんお友達もでき、おしゃべりも楽しみにひとつです。
数値では、体重は約2kg減 体脂肪は5%減りました!プラス面ばかりです。
<1年を振り返って>
昨年に続き今年も思わぬケガをしてしまい、元気に動けるありがたさを改めて実感しました。これからはケガをしないよう、また、今まで以上に自分の身体をよく見つめて、何事にもコツコツと丁寧にできる人になることが目標です。

W・Tさん(60歳代)

<始めるきっかけは>
今年の春頃に草むしりをしたのがきっかけと思うのですが、骨盤の左右のバランスが崩れ、歩行にとても苦労しました。そして、腰バンドをしたり、整骨院に通ったりしていた時、何気なく新聞の広告を見ていて“骨盤矯正の体験教室”に目がとまり、よくよく見ると“ウェルビ”と書いてあり、早速電話をし体験教室に参加しました。そして、そのまま続けて通う事にし、現在に至っています。
<得られた成果・変化>
通いだしてからちょうど2ヶ月が過ぎました。残念ながら、まだ体重、体脂肪の変化はないのですが、教室の終わった後は必ずと言っていいほど不思議と体がとても軽くなったような気がして気分爽快で帰っています。
<1年を振り返って>
身体の変調に明け暮れた一年だったような気がします。やはり、体が一番大事なので通えるまで通うと思います。

I・Hさん(30歳代)

<始めるきっかけは>
仕事をする中で、肩こりがひどく頭痛や胃のむかつきもあり、体調が悪かった。そんなときに、以前からウェルビに通ってる人に勧められた。それに趣味でしているスポーツのために体力をつけたかったのと、ケガをしないため。
<得られた成果・変化>
見た目には変化はないけれど、胃の調子が良くなったし、肩こりも前よりはましになった。体も以前とは考えられないくらい柔らかくなりました。時間の無駄使いもなくなった。話をする友達もできた。常に自分の体を観察することができるようになった。体重・体脂肪はおいしく食べるせいか、コントロールしないと増える。
<1年を振り返って>
今年もくじけず、ウェルビに通えたことに感謝しています。無理をせず自分のペースで運動を続けられたらと思います。体を柔らかくして、ヨガで色んなポーズをとりたい。