湖南市、甲賀市でスイミングスクール・フィットネス・スポーツクラブを探されておられる方は、水口スポーツセンター Well・Be(ウェル・ビ)へ!
株式会社水口スポーツセンター Well・Be
TEL:0748-63-1200
[営業時間]月~金 9:00~22:30|土 9:00~22:00|日 9:00~17:30
お問合せ・ご相談はこちら

脂肪燃焼教室

陸上では動きにくくても、プールなら走れる、ジャンプも出来る、今はそれが楽しくて嬉しい!

I・S 様(61歳男)

Q:運動を始めようと思ったきっかけを教えてください。

変形性膝関節症から日々の生活に動きにくさを感じるようになり、陸上の運動にも満足な取り組みが出来にくいと思っていたので、この教室を紹介してもらいました。

Q:運動を続ける中で、得られた成果・変化はなんですか。

陸上ではとても走る事は出来ないのですが、プールの中では出来る。それは、本当にストレスの解消になります。最初はプールでのジョギングも息切れしていましたが、持久力も少しついたと思います。

Q:これからの目標・抱負をお聞かせください。

プールならば、走れる、ジャンプも出来る、それがとても嬉しいです。私の中での健康とは『元気に楽に運動ができること』だと思います。ここでは、専門的な事も教えて頂けるので、居心地のいい環境です。ずっとながくこの環境で運動を続けて行きたいです。